婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

「婚活」が「天文ガイド」で紹介されました(^_^)v

4月号の「天文ガイド」をご覧ください。29ページに1月に行われた「星空DE婚活」の記事が掲載されております。

画像

芝生広場で寝そべっている写真は当然夜の8時過ぎの真っ暗な星の下です。それでもこんなに明るく見えるのはプロの腕前のなせるわざ。星の風景写真家「牛山俊男」さんが撮ってくださった貴重な1枚です。
ところで、「天文ガイド」と言えば天文ファンにはおなじみの老舗雑誌で、(星素人のワタクシからみれば)かなりお堅い専門雑誌だと思うのですが、そんな雑誌に「婚活」記事が(^_^)v うれしいですね~。記者さんはしっかり次のプログラムの予告も書いてくれてます。ありがたやありがたや。皆さん、本屋さんで立ち読みはいけませんよ、ちゃんと買って読みましょう。1ページ丸々使って記事にしてくれてます。ありがとう~~~マサさん♪

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です