婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

「BBQで婚活同窓会」のお知らせです

第11回 BBQde婚活同窓会
八ヶ岳de婚活企画で知り合ったメンバーが再会してアウトドアや観光を楽しむこと。それが『婚活同窓会』
同窓会も今回で11回目となりました。同窓会は、婚活には無い楽しさと一緒にいるとなぜか話が弾む。そんな時間を過ごせるのが同窓会です。
日時:2013年6月8~9日(土日)
時間:午前13時00分集合。
※ 宿泊を伴うプランです。
参加締め切り:
2013年6月2日まで
集合場所: 山梨県 北杜市津金 
BBQの場所:懐かしい場所
※参加される方にお伝えします。
婚活同窓会の場所のヒントは『懐かしい場所』『ひとつ屋根の下』です
会費:宿泊代+BBQ代+2次会費を含めて1万円前後を予定。
持ち物:
着替え,タオル,軍手,お菓子,2次会食べるもの一人1品,夜は肌寒くなるので羽織るもの、ウェットティッシュ,
マシュマロ,バナナ,クラッカー(お菓子)
内容(予定):
『懐かしい場所』で、バーベキューと手作りピザつくりをします。
雨で晴れない季節でも、ワインやピザを楽しみましょう。
もしかしたら、その場でワインに合う燻製も作ってしまいましょう。
まさか、こんなところでBBQというところです。
参加資格:
八ヶ岳de婚活に参加して鍵和田直也と一緒であった方とその友人。
以前、婚活同窓会に参加したことがある方とその友人。
婚活同窓会について:
 婚活同窓会は、“同窓会”と名のつく通り昔の同級生や幼馴染のような気軽な感覚で楽しむことが目的です。
何も、婚活みたいに緊張することもなく同窓会では『お久しぶり』と言ってみることから話が弾みます。
肩の力を抜いて、そして、飾らない自分を出して普段着で一緒に楽しみましょう。飾らない自分で楽しむ姿が一番輝いて見えますよ。輝いているところに幸せは訪れますよ。
※日帰りでBBQだけ参加したいという意見もありますので検討中です。
※1週間前からキャンセル料が発生しますので注意をお願いします。
5月19日現在の参加希望者は、8名(男女合わせて)です。
カギーの連絡先:
PCメールアドレス:qq8m9gg39146@yahoo.co.jp
メールアドレス:0bm35m367873c0b@ezweb.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です