婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

おうちDE婚活 詳細決定しました。

大変長らくお待たせいたしました。当プログラムのMCでおなじみの愛ちゃんちDEおこなう婚活プログラム「おうちDE婚活」の詳細が決まりました。

画像

おうちDE婚活 第一弾
ジビエの専門家・さの屋」と「発酵の専門家・密造研究所」のコラボです・・・
ってなに??(^_^)v
どちらも美味探求に余念がありません
ってますます分かりませんが、
なんかおもしろそ~~ッ
って思った方は下記をどうぞ。
・日時/6月4日(土) 10:00~16:00
・対象年齢/25~40台の独身男女
・定員/24名(最小催行人員8名)
・参加費/¥6.500
・開催地/北杜市高根(参加者に地図を送ります)
プログラム
  9:45 受付開始
 10:00 互いを知り合う時間
 11:00 仕込み&発酵タイム
     ・飲む点滴・魔法の調味料仕込み(お土産に♪)
     ・なんでも美味しくなる魔法の塩調味料仕込み(お土産に♪)
 12:00 体験ランチタイム
     ・びっくり! 北杜市にこんな食材が!
 13:30 体験スイーツタイム
 15:00 フリータイム
 15:30 おわりの会
 16:00 解散
さてはて一体何がおこなわれるのでしょうか(^_^)v
お申し込みはメールにて
gomigocan@gmail.com
お名前・年齢・性別・メアド・住所・ケイタイ番号・職種をご記入ください。
主催/五味五感企画 090-2553-0363
後援/婚活DE八ヶ岳推進委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です