婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

のらごころDE婚活(のらこん) 満員御礼♪

「いつの時代も、お百姓さんは、畑(のら)と共に生きてきました。自然の流れに逆らわず、和を大切に生きるお百姓さんの心が、のらごころの原点です。」 そんな心意気を持った八ケ岳南麓の「共同出荷グループ」が「のらごころ」です。のらごころが、第一回「のらこん」を開催します。田舎暮らしを夢見ている人、興味ある人、ちょっと体験してみたい人、お待ちしています。

画像

おかげさまでこのプログラムも定員通り12名+12名=24名の満員御礼で実施することになりました。応募された皆様、有難うございました。いよいよ今週末にせまってきましたが、天気も良さそうで、当日が楽しみです。後は皆様の心がけ次第、もっといい日になるかどうかは神のみぞ知るところです^_^; 田舎暮らし、野良的生活が大好きな男女が集まるのですから、きっといいコトが起きますよね♪ 皆様、特に男性の皆様、いつもよりちょっとだけ雄弁に「夢」を語り「現実」も語り「愛」を感じさせ「情熱」を見せ「自信」を持って振る舞ってください。野良暮らし、田舎生活にはそのすべてが必用だからです。応援します!
ツアー概要
●日時:2014年6月1日(日) ※少雨決行
●場所:山梨県北杜市高根町下黒澤 のらごころの田んぼ
●対象:のらしごと・食べること・遊ぶこと・大自然・に興味のある
 25~45歳の独身男女12名ずつ(合計24名)
●最低催行人員:男女各5名合計10名
●参加費:12,000円(税込み)すべての体験代+食事代込み
●スケジュール予定(当日の状況により変更をなる場合もあります)
 9:30~ 受付開始・着替え
10:00~ 本日の説明・簡単な自己紹介
10:45~ 田んぼへ移動して田植えスタート!!
12:00~ 昼食準備
12:45~ 有機野菜たっぷり農家のお昼ごはん
14:00~ 自己紹介タイム
15:00~ 農家の手仕事「鍋敷きづくり」
16:30~ 休憩・フリータイム(お茶の時間)
17:00~ カップリングタイム
18:00  解散予定

画像

のらごころde婚活イベント 略して『のらこん』
記念すべき第1回目の企画は『田植え体験と農家の手仕事 鍋敷きづくりツアー』です。
八ケ岳南麓の広大な自然に囲まれた田んぼでの田植え、
のらごころメンバーの作った獲れたて有機野菜をたっぷり使ったお昼ごはん。
昔ながらの農家の手仕事の稲わらを使った鍋敷きづくりと、
田舎暮らしをたっぷりと味わえる婚活ツアーです。
田舎暮らしや農的な暮らしに憧れを抱く者同士が集まるので、
共通の理想の暮らしや興味の話に花が咲くことでしょう。
心から気の合うパートナーをお探しの方は、どうぞ「のらこん」にご参加ください。

画像

■お問い合わせ
のらごころde婚活イベント 担当 湯本高士(ゆもとたかし)
電話 080-4199-0243  
ファクス 0551-45-7640
メール megumino0831@gmail.com
FB www.facebook.com/noragocoro
協力 婚活de八ケ岳推進委員会  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です