婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

はやくも来春のゴルフ婚活発表

2012年の4月のゴルフ婚活です。気が早くてすみません。
しかもチラシはまだたたき台(^_^.) デザインをいじるだけで内容に修正は入りませんので、お申し込みは受け付けます。

画像

「春一番」「春二番」と題して一枚のチラシで2回分のお知らせをしております。
よく読むと1回目と2回目はたいへんな違いがありますので、よ~~くお読みになってからお申込みください。
というのは、1回目(4/15)は普通の婚活ですが、2回目(4/20)は熟年層に照準をあわせ、参加資格年齢を「50歳以上」としてあります(*^^)v
いままで婚活プログラムを60回近く実施してきましたが、この年齢層の方々からの熱烈なリクエストが多く、ついに当会としても重い腰をあげ(^_^.) やってみることにしたのです。みなさん、来てくださいよ! 「やってくれ~」という声だけでなく実際に参加してくれないともう次回はやんないかんネッ(^_-)
相方を亡くされたり、様々な事情でひとり暮らしをされている方々は切実に「話し合える仲間、友人が欲しい」とお考えだと思います。「婚活」でなくともそういう意味での「パートナー探し」をしたいなぁとおっしゃる方方と実際に何人もお会いして、やっと実現のはこびとなりました。
「ゴルフプログラムじゃなくて、たとえば~~のをやってほしい」というリクエストがあれば、やってみます。主催者側としてもなるべく皆さんのご希望にそうべくあれこれ試行錯誤していきますが、皆さんからの声が一番たよりです。どうぞ遠慮なく書き込みをお願いいたしますネ。
八ケ岳があたたかくなる4月のプログラムです。ちょっと先が長いですが、どうぞご参加ください。おまちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です