婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

カミングスーン 乗馬DE婚活

ぞくぞくと来年のプログラムが決まってまいります。 担当は忙しいですぞ~♪ヽ(^o^)丿 来年はどんな出会いがあるのやらと、ワクワクドキドキハラハラ中です。さて、今回お知らせするのは「初心者‘まったく初めての方’でも外乗ができる、乗馬DE婚活」です! ホーストレッキングがすぐに楽しめるのです。ふつうはそんなコトはありえませんので、こりゃあ目玉ですゾ!

画像

未経験者が午前中ちょっとレクチャーを受けるだけで外に出て馬に乗れる、っていうコトは普通はあり得ませんが、今回はそれをやってしまいます。もちろん、それには様々な背景やノウハウがあるのですが、それは来てのお楽しみ。
2012年4月18日と4月25日の2回
1回目の4月18日は観光業関係にお勤めの方のためのプログラム
2回目の4月25日は通常のプログラムです。
という設定です。

画像

まだ申し込みは受け付けておりませんが
お問い合わせは0551-32-5888(ペアハット 多賀)までどうぞ。

2 Comments

五味愛美

日程の変更がありますので、お知らせしておきますねー♪
4月19日(訂正前)→4月18日(水)(訂正後)
4月24日(訂正前)→4月25日(水)(訂正後)です。
皆様のお越しをお待ちしていまーす。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です