婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

サマーゲレンデ婚活 ふじてんDEポッカール(7/6) 女性1名空き出ました。

FM-FUJIプレゼンツ Medetta婚活第二弾! 世界遺産の麓で、サマーゲレンDE婚活です♪ 暑い夏を吹き飛ばせ!

画像

7/4(金)現在、女性1名のキャンセルが発生しましたので急募します。
6日(日)が実施日なので、ホントに急ですが、その日ポッカリ予定が空いちゃったという女性いらっしゃいませんか、どうぞこちらにご参加ください(^o^)丿 こういう時に案外偶然の出会いって起こるものですよ(*^^)v
ところでサブタイトルの「ふじてんDEポッカール」・・・ってワケがわかりませんネ^_^;?
では説明を。まず、「ふじてん」は会場の名前です。
山梨県内では有名なスキー場です。
夏でもスキーが出来るほか、アウトドア天国となります。
では、「ポッカール」って??
こんなヤツです。

画像

一見子供のおもちゃのようですが、ヨーロッパではワールドカップも開催される本格的なスポーツギアです。皆さん、特に女性の皆さんは、ハイヒールやスカートなど履いてこないでくださいね。このほかにもチュービング体験などもしますから、夏のアウトドア全開の靴とウエアで来て下さい(といっても普通のハイキングやキャンプ遊び程度の服装でOKです)。お昼はBBQです。

画像

◇開催日時=2014年7月6日 10:00~16:00
  受付は9:30から。
◇会場=ふじてんリゾート
◇参加費=男性¥7.500 女性¥7.000
◇参加資格=25歳~39歳 独身男女
◇募集人数=男女各12名 計24名

◇ご応募はコチラから

画像

なを、応募多数の場合は抽選となります。
当選された方はFM-FUJIより連絡いたします。
応募締め切りは6月22日 24:00です。
サマーゲレンデで
おまちしていま~す(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です