婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

テレビ局が「婚活DE八ヶ岳」の紹介をしてくれました。

昨日(2/26)は地元TV局に出演して「婚活DE八ヶ岳」の宣伝をして参りました。

画像

番組内で私たちのことを扱ってくれたのは約10分。前半は事前に実際の婚活プログラムを収録したものが流れ、後半はスタジオで生で受け答えをするという構成。先日スパティオ小淵沢で行われた「スイーツDE婚活」が題材となっています。あの時の参加者さんたちにはご迷惑をおかけしてすみませんでした。また、快く取材を承諾していただいてありがとうございました。
さて、いつもなら婚活に参加してくださる皆様が主役なのですが、これは「仕掛け人」を取材するという番組なので私たちが主役です(スミマセン)。ほとんどの受け答えを愛ちゃんがしてくれたので助かりました(^^ゞ 私はどうもこういうものが苦手なのですが愛ちゃんは本番でもいつも通りの笑顔で軽やかに受け答えしてました。(すごいね、やっぱMCだわ、脱帽)
ところで、おそろいのジャケットの胸に鮮やかに浮かび上がる「KKT」ってなに?? ワハハ、当会ヒミツの暗号がこれでバレてしまいましたね。まいいか。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です