婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

デイキャンプDE婚活IN清里(9/23) 募集中です。

告知が大変遅くなってしまいましたが、デイキャンプDE婚活のお知らせです。

画像

キャンプ初心者編です。
これから始めてみたい人、どんな道具を揃えていいか分からない人、キャンプ仲間が欲しい人、是非ご参加ください。

画像

ちょっとはキャンプしたことある、自分でも道具を持っている、アウトドアなら大好き、という方も歓迎します。是非次のものをご持参ください。
■テント以外で、キャンプで使っている物やテントサイトに用意したいもの。
■アウトドアの飲みもので、簡単につくれてオシャレなものや紹介したいもの。
■お茶の時間などに簡単に食べられるお菓子や紹介したい行動食。
■その他
・会場/丘の公園 アクアリゾート清里 キャンプ場
・参加資格/30歳以上~45歳までの独身男女
・参加費/¥8.000
・募集人員/男女各12名(最低催行人員各5名)
スケジュール
・9:30受付開始
・10:00はじまりの会
・10:20テントサイトつくり
    いろいろな種類のテントを用意しています。
    皆さんで選んで、素敵なテントサイトを作って下さい。
・11:20薪割からはじめるBBQ準備&ランチタイム
    BBQの食材もいろいろ用意しました。
    簡単な争奪戦^_^;で食材が決まります。
    与えられた食材で美味しいBBQを楽しんで下さい
・13:30自己紹介
・14:30マシュマロ焼きお茶タイム
    各自持参したお菓子やドリンクを紹介したり作ったり分け合ったりしてください。
・15:30フリータイム
・16:00マッチング&終わりの会
・17:00解散
※清里の9月下旬は夕方になるとかなり冷涼の日が多くなります。服装は暑さ寒さに対応できるよう各自工夫してください。少雨決行ですので、雨対策も忘れずに。
詳細&お申し込みはコチラから
では皆様、お申し込みをおまちしていま~~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です