婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

トレッキング婚活 大柳川渓谷編 アンケート

1) あなたの性別は?
男性:12名、女性:11名
2) あなたの年齢は?
<男性>
30~34歳:1名、40~44歳:8名、45~49歳:3名
<女性>
30~34歳:1名、35~39歳:5名、40~44歳:5名
3) あなたのお住まいは?
<男性>
北杜市内:1名、山梨県内:6名、東京都:1名、神奈川県:1名、長野県:1名、その他:2名(埼玉県1名、千葉県1名)
<女性> 北杜市内:2名、山梨県内:2名、東京都:3名、神奈川県:2名、その他:2名(埼玉県1名、愛知県1名) 4) 婚活de八ヶ岳推進委員会のイベントは今回で何回目ですか? <男性> 初めて:8名、2回目:2名、~5回目:0名、~10回目:1名、それ以上:1名 <女性> 初めて:6名、2回目:2名、~5回目:1名、~10回目:0名、それ以上:2名 5) 他の会社等が主催している婚活イベントに参加されたことはありますか? <男性> ある:10名、ない:1名 <女性> ある:9名、ない:2名 6) 本日のイベントを何でお知りになりましたか? <男性> 婚活de八ヶ岳のHPやブログ:8名、山梨県のHP:1名、人に勧められて:2名 <女性> 婚活de八ヶ岳のHPやブログ:11名 7) 本日のイベントの「何」に惹かれて申込みされましたか? <男性> ・HP ・大柳川トレッキング ・トレッキング 4名 ・トレッキング、秘湯 ・山登りに一緒に行ければ良いなと思って ・自然の中で婚活できる ・自然の中であそびながら婚活できる ・一日イベントなのd <女性> ・トレッキング 5名 ・トレッキングしながら婚活ができること ・大柳川渓谷 ・トレッキング場所がおもしろそうだったので ・日帰りのトレッキングコースも良さそうだったこと、また年齢の幅もちょうどよいかと思ったので ・景色のきれいな所でトレッキングをしながら婚活もできるところ。運営されている方々が明るく楽しそうな方ばかりで良い雰囲気で婚活ができそうだったところ。 ・ひさしぶりに山歩きをしたかったので。興味の合う方とお話しが出来ると思いました。 8)「大柳川トレッキング」」はいかがでしたか? <男性> ・楽しくて、また来たいです。 ・楽しかった! 2名  ・色々な滝を見ながらの歓談は楽しかったです。自己紹介シートの交換は忙しかったです。(コンパクトなサイズにできませんでしょうか?)  ・良かったです。  ・素晴らしかった。  ・人には内緒にしたいくらい良い場所でした。  ・とても癒やされました。  ・大満足です。  ・良かった。もうちょっと歩いてもいいかも。  ・自然で良かったです。 <女性> ・とても素敵な穴場的なコースで良かったです。 ・大自然でいい気分転換になった。コースもきつくなかった。紅葉の季節にまた来たいです。 ・景色もきれいでまた来たい!! ・吊り橋が思っていた以上にドキドキで楽しかったです。 ・自然が豊かでとても癒やされました。 ・美しい景色、おいしいもの、皆さんと楽しくお話しできてとても楽しかったです。 ・新緑が美しく、川の水が美しく、すがすがしい空気を味わえ、楽しかったです。 ・もう少し長く歩きたかったです。 ・吊り橋が多く、景色もきれいで楽しめました。 ・吊り橋が楽しかったです。 ・歩きやすくて滝や吊り橋もあって素敵なコースだと思いました。 9)ランチやおやつタイムはいかがでしたか? <男性> ・とてもおいしかったです。 2名 ・Goodでした ・よかったと思います。 ・素晴らしかった。 ・おいしかったです。 ・山菜がとても美味しかった。 ・みみ御膳もおやつ(?)の天ぷらもとても美味しかったです。 ・大満足です。 ・個人的にはおやつはいらなかった。 ・未記入 1名  <女性>  ・ランチの内容が郷土料理で良かったです。  ・満腹です。  ・すごくおいしかったです。天ぷらおいしかったです。  ・昼食とても美味しかったです。  ・ランチが冷たくて残念でしたが、おやつは出来たてで最高でした!  ・“みみ”を初めていただきました!つくたべかんの方も明るい方ばかりで良かったです。山の湯さんで食べたお漬け物と天ぷらは感動ものの美味しさでした!  ・おいしかったです。おやつとは天ぷらのことでしょうか?ボリュームいっぱいで大満足でした。  ・良かったです。  ・みみや山菜のてんぷらがとてもおいしかったです。  ・とてもボリュームがあっておいしかったです。  ・とてもぜいたく♡ 10)コミュニケーションはとれましたか?  <男性>  ・取れました。4名  ・まぁまぁ取れたと思います。 ・楽しく取れました。 ・普通でした。 ・アピールポイントが足りなかったので、次回整理してからのぞもうと思います。 ・もう少しコミュニケーションを取れば良かった。 ・3分間交代は難しいけど、フリータイムは良かった。  ・未記入 1名  <女性>  ・取れたと思います。そのようなプログラムになっていると思いました。  ・とれましたがうまく話せませんでした。  ・はい  ・十分とれました。  ・そこそこ  ・歩きながらけっこうお話しできました。  ・よかったです。  ・コミュニケーションを取る時間をたくさんとっていただいていたので取れました。  ・皆さん一生懸命コミュニケーションを取ってくださったので、私も緊張しすぎず割と自然にコミュニケーションが取れました。  ・取れましたが、くじやクイズだったので同じ人と重なる事が多かった気がします。  ・初めはむずかしかったですが、バディ形式なので話しやすかったです。 11)今日ちょっと嬉しかったことがあればお書きください。  <男性>  ・女性の方と行動範囲が同じだったこと。スタッフの方と会話できたこと。 ・ゆっくり話が出来たこと  ・いろいろな方と会話ができた。  ・雨が降らなかったこと。  ・天気が良かったこと。  ・良い経験ができました。  ・山がとてもきれいだった。  ・ゆず味噌の手作りこんにゃくがとても美味しかった。天気に恵まれたこと。  ・時間に間に合った  ・特になし  ・未記入1名  <女性>  ・大自然に触れられたこと。色々な人とお話しできたこと。  ・山菜の天ぷらが食べれたこと。 2名  ・大柳川渓谷の素晴らしさが知れたこと!!  ・川がとてもキレイでした。  ・山梨に来れたこと&できたての天ぷら  ・男性、女性共に感じの良い方ばかりで、本当に同窓会みたいな楽しい時間を過ごせたこと。  ・今日参加できたこと。同性異性共に色々とお話しできたこと。  ・食べ物おいしかったです。  ・天気が予報より良くなって、トレッキングがとても気持ち良かったです。 ・未記入 1名 12)今日ちょっと心残りだったことがあればお書きください。 <男性> ・もうちょっと体力をつけてくれば足が疲れないかなぁ。  ・自己アピールが具体的でなかったこと。  ・自分を出せたかどうか  ・温泉に入りたかった。  ・山梨県外の人が多かった。  ・ないです 3名  ・未記入 3名  <女性>  ・もっと歩きたかったです。  ・ランチの時に少ししかお話しできなかった方がいたこと。  ・話したい人と話せなかったこと。  ・もう少し積極的になれたら良かったです。  ・特にありません 3名  ・未記入 4名 13)一日を通しての感想をどうぞ♪ <男性> ・スタッフの方、楽しい企画をありがとうございました。 ・とても自然にあふれた婚活で楽しかったです。 ・楽しかったです!! 2名 ・とても楽しかったです。 ・同年代の方たちとたくさんおしゃべりが出来て良かった。 ・ありがとうございました。 ・満足な一日でした。 ・あっという間に終わっちゃいました。 ・スタッフの方、今日はありがとうございました。 ・とても良いイベントでした。ありがとうございました。 <女性> ・スタッフの方々の進行が素晴らしいと思いました。おかげですぐに場になじむことができました。 ・参加者にも楽しめる雰囲気作りをスタッフの方が作り出していただき、自然体で楽しめました。また機会とチャンスがあれば参加したいです。 ・色々ありがとうございました。本日カップルになれなかったらまた参加させてください。よろしくお願いします!! ・本当に楽しい一日でした。ありがとうございました。 ・とても楽しかったです。ありがとうございました。 (^_^) ・初め道に迷い、遅れて来てしまって軽くパニックになっていましたが、スタッフの方は温かく迎え入れてくださり、パニック状態のままイベントに参加するということがなく大変ありがたかったです。普段少し引っ込み思案な所があり、イベントでお話しできるか不安がありましたg、終始楽しくお話しできてとても良かったです。 ・明るく楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。 ・ありがとうございました。 ・とても楽しかったです。 ・トレッキングもお料理も婚活もすべて満足です。ありがとうございました。 ・未記入 1名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です