婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

トレッキングinみのぶ ~ のんび~り竜ヶ岳で婚活 ~(10/18)

キャンセル出ました。
平成26年度婚活イベント第3弾「トレッキングinみのぶ」です。

画像

婚活DE八ヶ岳推進委員会のプログラムではありませんが、当会イチオシの身延婚活です。好評受付中です。(ノーバッテングシステムは適用されません)。
締切が9/28でしたので、先日参加者さんに最終案内を出しましたところ、その時点で女性1名辞退が発生しました。はやいもの勝ちとなりますが、女性1名受け付けます。お問い合わせください。男性も発生するかもしれませんので、このチャンスにお問い合わせください。電話の方が早いかな。下記身延町HPのチラシの下の方に℡番号が書いてあります。
毎年、大人気の竜ヶ岳トレッキング。
若葉もよし。青葉もよし。紅葉もよし。
竜ヶ岳トレッキングで出逢える大自然は、どの季節もとっても魅力的☆
今年は、どんな景色がお出迎えしてくれることでしょうか?
今から、ワクワクしてきちゃいますね。
富士山や本栖湖の大自然を満喫しながら、の~んびり婚活しちゃいましょ!!
ただし応募は先着順となりますので、のんびりしていられませんよ!!
 ~~プログラム~~
 ☆ 竜ヶ岳トレッキング
 ☆ 浩庵での懇親会
 
◆日  時  10月18日(土) 9:00~17:00
◆対  象  30~40歳までの独身男女 各10名
◆参 加 費   5,000円
◆集合場所  浩庵(身延町中之倉2926)
       ※電車の方はご相談ください。
◆申込締切  9月28日(日)必着
主催:身延町
共催:浩庵・本栖湖アクティビティセンター
詳細とお申し込みは身延町のHPからどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です