婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

フジケンスノーシューDE婚活(1/24&1/25) 現況報告

雪遊びのファンタジスタ(って^_^;?)フジケンによる婚活スノーシュー。

画像

毎度おなじみ「週末家出計画」のスノーシュー版です。
今月は二日連続で同じメニューを開催します。
「平日にもやってくり~ッ!」というお客様の切実な声にお答えし、金曜日にも開催することに致しました。内容は同じですが、参加資格(年齢)が異なりますのでご注意ください。一日目の1/24(金)は30歳から49歳 二日目の1/25(土)は20歳から39歳です。どちらにも参加資格のある方は両日ともご参加アリです(*^^)v
詳しくはコチラをご覧ください。
現在一日目は男女とも余裕あり。二日目は男女とも締切間近となっています。
先日下見に行ってきましたが、今年はとってもいい雪が沢山積もっています。
ご期待くださいね。
ちなみにフジケンは夏は「水遊びのファンタジスタ」でした。
四季を通じた遊びのガイドのファンタジスタとでも申しましょうか。実際カヤックからもスノーシューからも結婚された方が何組もでていますので、恋愛成就のファンタジスタ(?(@_@;))とも申せましょう。
皆様、今年の婚活第一回目はファンタジスタにかけてみませんか!
おまちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です