婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

メールが届かない方々へ(お願い) 追加

いつも婚活de八ヶ岳推進委員会のブログをお読みいただき、有難うございます。本日は皆様にお願いです。当委員会へのご質問やお問い合わせ、あるいはお申込みなどは全てメールで戴いております。毎日多くのお申込みやお問い合わせをいただき、感謝に絶えません、ありがとうございます。
【追加】
今日も「返信メールが届きません」というメールをいただきました。で、その方にメールをしましたが、やはり届きませんでした(T_T) 迷惑メール防止の解除が必要です。お問い合わせのメールには必ずお名前と電話番号をご記入下さい。こちらから電話連絡が可能です。あるいは、そちらからお電話下さると嬉しいです。

それから、「イベントに参加の申し込みをしたのに主催者から返信がこない」という場合、主催者側のウッカリミスという場合もありえますね<(_ _)> どちらにしても、メールでのやりとりで「おかしいな、こないな」と思われた場合は、お手数でも主催者に直接電話をおかけくださるとすぐに問題が解決します。
さて、原則として当委員会と皆様とのやりとりはすべてメールでお願いしております(変則的にはFAXや電話の場合もあります)が、メールをいただいた場合、当委員会からは必ずメールで返信をしております。特に「申込みフォーム」からメールを戴いた場合、自動的に受理メールが届くことになっています。また、そうでないご質問等のメールにも二日以内には返信をさしあげております。
もしこちらからのメールが届かない場合は、お客様のメールの設定に問題がある可能性が高いと思われます。パソコンからのメールが拒否されるような設定になっているのかもしれません。迷惑メール防止の為に、そのような設定をされておられる場合がありますが、少なくとも下記の2つのアドレス(当委員会の2人のアドレス)からのメールは受理可能なように設定をお願い致します。または、お問い合わせやお申込みのメールには必ずお客様のケータイ番号をご記入下さい。メールが拒否されていると判断した場合は、こちらから電話を致します。電話をくれるのは迷惑だとお感じになる方は、そちらから多賀まで電話(090-8857-2864)を下さい。

返信してもリターンになってしまい、電話番号も分からず、そのままになってしまう、というケースが最近少なくないので、皆様方のご協力をお願いした次第です。
どうぞスムースなやりとりと、行き違いや誤解の生じないようにする為にも、お手数ですが、ご理解をお願い申し上げます。
【メール】増田 okakuy@earth.email.ne.jp 多賀 taga-ya@pairhat.jp 
婚活de八ヶ岳推進委員会 代表多賀純夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です