婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ヤッホーの丘DE婚活11/2(土) キャンセル待ちです。

台風で中止となった「ヤッホーの丘DE婚活(9/16)」。皆様からの熱烈アンコールに応えて、11/2(土)に行うことに決定致しましたところ、10月22日現在おかげさまでキャンセル待ちとなりました。

画像

まだ実施日まで日にちがありますので、キャンセルが出るかもしれません。「キャンセル待ち」でよろしければ申し込みを受け付けます。幸運が貴方に舞い降りるかもしれません。申し込んでおくのはタダです^_^; 
ただ、チラシ制作が間に合わず、上の写真は前回の募集チラシです、すみません<(_ _)> 従ってよく見ると前回のママの期日(9/16)となっておりますが、実施日は11月2日(土)ですので十分ご注意ください。申し訳ありません。
内容等は全て前回の募集要項と同じです。開催時期が2か月ほどずれましたので、清里高原はだいぶ涼しくなっています。紅葉も盛りかと思われますが、寒さ対策もお忘れなく。ハイキング&BBQのプログラムですので、屋外ですごす時間が長いです。解散後入浴希望の方は無料で丘の公園の温泉が楽しめます。温まってお帰り下さい。
なを
前回の募集内容と申込み用紙をこちらにリンクしておきます。内容は全く同じですが、日付が(9/16)となっているところは11/2(土)に変更ですのでくれぐれもご注意ください。定員に達したところで締切と致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です