婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ログ体験DE婚活

4/3(日)実施予定の「ログ体験DE婚活」の概要が決まりました。

画像

あこがれのログハウス。もし八ヶ岳に別荘を持つなら「ログハウス」とお考えの方は多いようです。気候風土がログハウスに最適だからでしょうね♪ 私(P)の家はログではないのですが、「ログハウスで薪ストーブ」なんて今でも憧れです。
さて今回のプログラムは「ログハウスに住むなら建てるなら」というテーマで、一日を楽しんでもらおうと考えています。地元のログハウス会社の全面協力を得て、「ちょこっとログビルダー気分が味わえるコト」をやり、「ちょこっとログハウスオーナー気分」を味わえる時間を体験してもらいます♪(ご安心下さい、ログハウスの押し売りはいたしません^_^;)。
快適な八ヶ岳ライフの定番「ログライフ」をあなたも体験してみませんか。
・日時/4月3日(日)10:00~16:00
・場所/八ヶ岳南麓 (有)アシスト 白井沢ログサイト
・参加費/@×¥6.000(昼食はBBQです)
・問い合わせ・申し込み/電話0551-38-1381(畠中)
プログラム内容をちょとだけお知らせしますと、なんと「チェーンソーワーク」まで体験できちゃうのです! 女子にも体験してもらいます♪ ドキドキのチェーンソーワーク、なかなかできない貴重な体験だと思いますが、プロのログビルダーが丁寧に指導しますのでご安心を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です