婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

募集中婚活応募状況 1/14 フットパスDE婚活

少数定員のプログラムのため、そろそろ男性は締切となります。
女性がまだまだ集まっておりません。女性の皆様、是非ご参加を。
今日(1/6)私PサンとMC愛ちゃんとで最終下見に行ってきました。
色々な発見やらお願いやらを町のあちこちでしてまいりまして、
大変ユニークな「まち歩き婚活」となったと自負しております♪

画像

当日ご案内するところを少しだけお見せします。↓ここは当地スーパーなどで買い物をする方々にはおなじみの「須玉しいたけ」さんです。突然の訪問にも関わらず快くご案内&説明をしてくださいました。

画像

しいたけの菌床栽培を見せてくれました。当日はここも見学します。直売もしてくれますよ(ものすごく安いです♪)、お楽しみに。
↓ここは、例の「髪の毛の伸びる人形」があるお寺です。前回の下見でも大変丁寧に説明していただきましたが、今回も、突然の訪問だったにも関わらず、快く案内をしてくださいました。方丈さんと大黒さんはとっても品があってやさしくて温かいお二人です。

画像

特大のコタツにあたらせていただき、お茶をごちそうになって、いろいろなお話を伺ってまいりました。あまりにも居心地が良いのでコタツから出られなくなってしまいそうになりました。当日も貴重な「お寺体験」を皆様に味わっていただきます。お楽しみに。
ついでに、といってはナンですが、「座らせてください」と厚かましくもお願いしたら、これまた快く「どうぞ」とおっしゃってくださいましたので、座禅の真似事をしてみました。

画像

当日も「プチ座禅」を皆でしてみます。女性の方はそのおつもりで服装をお選びください。
それとですね~~~~・・・(と、間をあけて、ちょっとじらす^_^;)フフフ、お昼はですね~~・・・(同じ手口)・・なんと「料亭」にあがっていただくことにしました♪ 料亭ですよ料亭! 須玉に立派な料亭があったのですね~、ネットでは調べられません。やっぱり歩いてみなくちゃ町は分からない、ってことですね。参加費は動かしませんので今回は正月特別赤字覚悟出血大サービスです。皆さんお楽しみに。
もっともっと紹介したいヒミツとお楽しみがありますが、後は来てのお楽しみ、ということで。
※チラシに書いた締切日は1/7となっておりますが、延期いたします。
女性の皆様のお申し込みをおまちしておりま~~す。ポチっとなっとキーボードを押して、メールを下さればOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です