婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

同窓会のお知らせ

第5回 婚活同窓会
〔内容〕
四尾連湖で登山とアウトドアを満喫。
春のぽかぽか陽気の中で、アウトドアを楽しみましょ。
ドライカレーを作ったり、ピザを焼いたりして。
もちろん、ピザは生地から作りますよ。
夜は、鹿肉に合うワインを飲みましょ。
①日時:2012年4月21~22日
②予定(大まかに):
1日目
蛭ヶ岳登山~頂上で昼食
(昼食は各自持参)
下山後
買出しと夕食作り
夕食後 片付け
日帰りをする方はここで解散
宿泊される方は、2次会へ突入
※宿泊場所は、水明荘
2日目
朝食は水明荘へ注文または、簡単に作る
9時ごろ解散
その時の気分で観光や登山をやりましょう。
③夕食のメニュー
鹿肉のドライカレーまたはチキンドライカレー
ダッチオーブンで作るピザ
※アドリブで各自が直火を使った料理を作ることもあり
宿泊をされる方は、アルコールOK
④朝食は、参加される方の希望を聞いて決定します。
参加資格:
3月10日の婚活イベントに参加した方とそのお友達
2011年春・秋カヤック婚活に参加された方
参加費:
(実費+鹿肉代)÷人数
募集期間や募集人数:
募集期間は3月いっぱい
⑤参加される方には、追って詳細をご連絡いたします。
幹事の連絡先:
qq8m9gg39146@yahoo.co.jp
かぎーの携帯メールアドレスを知っている方は、直接連絡しても大丈夫です。
みなさん、同窓会を楽しみましょう。
———————————————————–
以上です。「かぎー」さんから情報を頂きました。
いや~、面白そうですね~(*^^)v 
さて、同窓会はみなさんが主体的に開催してくださるものなので、Pさんも愛ちゃんも連絡先や問い合わせ先ではありません。今回は「かぎー」さんが幹事さんですので、上記メール等でやりとりをしてくださいね。盛会を祈っています。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です