婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

女性若干名募集します。3/16(土) フットパスDE婚活 小淵沢編

本日、今週末のプログラムの最終下見をしてまいりましたが、立ち寄る予定の「重要文化財・平田家住宅」に豪華な雛飾りが出されておりました。「御殿飾り」というのだそうです。

画像

地域の篤志家が寄贈されたそうですが、両側のお雛様の後ろには京の御所にみたてた御殿が配されております。これを「御殿飾り」と言い、主に京阪を中心とする西日本で愛された形なのだそうです。これは是非女性の方々に見て頂きたいと思いまして、急遽女性の方に(若干名ですが)再募集をかけさせて頂きました♪ 明日中(3/14)までの募集にしますので、これを読んだ女性は幸運です 、いますぐ申し込んじゃいましょう(*^^)v。
プログラムの詳細はコチラです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です