婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活DE八ヶ岳HPリニュアル中

皆様、気が付きましたでしょうか、HPがリニュアルされましたヽ(^o^)丿

画像

いままでワタクシPサンが作っておりましたが、今日からMC愛ちゃんの制作に変わりました。
すっきりしましたねえ♪ だいぶ「品」が良くなりました(^_^.) さすがです愛ちゃん、才女ですなぁ。というわけで、まだまだ未完成の部分があるのですが、今後ますます充実したHPになっていきますので乞うご期待。
HPだけでなく、中身も充実させていきます。当会でははやくも来年の6月くらいまでの計画が着々と準備されておりますが、皆様からのご要望のあった「宿泊婚活」や参加資格年齢の幅を狭くした「年齢限定婚活」や平日婚活なども実施される予定です♪。また、人気の高い「登山DE婚活」も回数をふやすなどして、ご期待に添いたいと思っています。「フットパスDE婚活」など、新しい種目も増やします。アウトドアはちょっと苦手かな、という方々のためにも何か肩の凝らないイベントを考えていきます。フルーツ狩りとかバスツアーDe婚活などいかがでしょうか?皆様のアイデアも頂戴しながら楽しくやっていきたいと考えていますので、どうぞいつでもなんなりとご意見ご希望をお寄せください。メールでもFAXでも私PさんにでもMC愛ちゃんにでもかまいません。
それでは今後ともよろしくお付き合いのほど、お願いいたします。

12 Comments

サビ猫ラム

すごいですね~、個人的にはバスツアーで婚活に参加したいですよ~(~_~)ちなみに参加者の年齢は30代でしょうか?? バスツアー婚活なら年齢上げても参加されるかも。さて、私は誰でしょう??うふふ

返信する
Pさんです

サビ猫ラムさん、こんにちは。バスツアーっていいですよね、現在真剣に考え中です。でですねえ「バスツアー婚活なら年齢あげても・・・」ってどういう意味でしょう? サビ猫ラムさんが「年齢が上の婚活なら参加したいッ」とお考えなのでせうか(*^^)v 来年は30代に限る婚活、40代に限る婚活、50代から上の婚活などなど、いろいろ試みますので、お楽しみに♪

返信する
のん

ぜひ、年の差婚活もお願いします♪わりと探してもないんですよ~。
私もバスツアー楽しみにしてます(^-^)

返信する
サビ猫ラム

バスツアーは結構年配の方のご利用が多いのではないかしら、私も48歳ですが、若いころは全く嫌だったバスツアーに40代の頃からチラホラと参加してみたのです。
あ・・・でも行く場所にもよるよね~(^_^;) 
今まで、何度か年配者様の友活とか考えましたが、実現しなかったので・・・これなら50代でもいいのではないかしら・・・と思いました。私も参加したーい♪

返信する
Pさんです

お、またわからないお言葉が出てきたぞ(*^^)v「歳の差婚活おねがいします」ってどういう意味でしょうかのん様。たとえば参加者年齢が「20才から50才」のようなヤツでしょうか?? あるいは「歳の差」別にやってくださいという意味でしょうか? 主催者側も真剣に考えてますので、真意を教えてください。

返信する
きのん

一回り以上年の差の相手を探してる人が私のまわりにけっこう多いのでコメントしてみました(^-^)
八ヶ岳婚活でぜひお願いします♪

返信する
Pさん

ふ~むむ。たとえば貴女が35才だとして、45~50才くらいの男性を望む、ということでしょうか? そういうヒトがけっこう多いというのは何故なんだろう?? ま、男性側としては嬉しいかも(^_^.)?

返信する
アルゼンチンタンゴのかなちゃん♪

Pさん、Pさんの料理上手な奥様、あいちゃん、ふじけんさん、きぬちゃん
楽しい1日をありがとうございました!
とても充実した1泊2日でした♪
Pさん、ペンション泊まってすごく良かったです!!
帰りにもちろん例のところに行きましたよ☆
次回は4人ともパートナーつれて、ペアハットに報告に行きます☆☆☆
お体気をつけてがんばって下さい。
またお会いしましょう!

返信する
かなちゃ~~ん♪

報告ありがとう(*^^)v 例のところ、皆さんにとって良かったようですねヽ(^o^)丿 「次回は4人ともパートナーつれて」って・・・(^_^.) ま、その心意気は大切であります♪ またお会いしましょう。今度はスノーシューですね!

返信する
リボンちゃん

1回、参加をした事があります。時々、ブログやHPを拝見して、イベントも楽しく行われていて良かったと思っております。今後のイベントでは、山梨県では婚活のバスツアーがないので日帰りバスツアーをやるのは楽しそうだと思います。あと、北杜市や富士河口湖方面などでたくさんのお店があるのでショッピングをしたり…あっ!グルメツアーもいいんじゃないかなと思います(^^)v

返信する
ぽむさん

年の差婚活、大賛成です。一回り違い大歓迎です。
いつだったか、35歳くらい~45歳くらいというのがあって早速申し込みましたけど、個人的にはそのくらいの範囲がいちばん良さげですね♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です