婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

嬉しいニュース♪♪

年内に結婚式をあげるそうです{%誕生日webry%}

画像

4月16日に行われた「おぼろ月夜と夜桜DE婚活」にてみごとカップルになられた武川さんと柏倉さん(実名OKと了解済みです(^_^)v)が昨日私Pのペンションに遊びにきてくれて、嬉しい報告をしてくれました\(~o~)/ なんと年内に挙式をすべく現在あれこれがんばっているとのこと!!
ヤッホーです♪ 愛ちゃん、たびくうさん、牛山さん、嬉しいですね~~♪♪
しかも式の司会を愛ちゃんにお願いします、だって♪♪♪ 
いや~、もうホントに嬉しいなぁ。どうしましょう(って、私がソワソワすることはないんですけど^_^;)
お二人はお互いに忙しい身分で、なかなか休みが合わない中、昨日はわざわざ休みをあわせてくださって報告に来てくれたのです。ありがとうございました。こちらもワクワクするくらいお似合いのカップルで、とても幸せそうでした。
当会のプログラムがきっかけでお付き合いをはじめている、というような報告は風のたよりで届くことがありますが、今回のように具体的に挙式のことまでお話を聞かせていただいたのは初めてです。本当に嬉しいです。出会いの記念に八ヶ岳方面で挙式をしてくだされば何かサプライズ演出も考えてみたいですが、事情でどうやら甲府方面で挙式になりそうだとのこと・・・。でも、何ができるか、ちょっと考えて見ますね(^_^)v お楽しみに&お幸せに{%指輪webry%}

1 Comment

MC愛美

おめでとうございます!!
涙が出るほどうれしいです~!
ビビビと来るものがあったんですね♪
本当におめでとうございます。
気が早いですが、結婚式もぜひぜひ八ヶ岳でいかがですか?いろいろご紹介できますよー。
ガーデンスタイルがいいですか?
ホテルスタイルがいいですか?
チャペルもいいですし、馬車もありますよー。
なんなら、カヤックでも(笑)。
なーんて。夢が勝手に膨らみます♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です