婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

宇宙話DE婚活(10/5) 募集開始

これは完全に私Pサンの趣味ですね(*^^)v 不思議大好きな私が満を持して全国一千万独身UFOファンにおくるプログラムです。

画像

UFOや宇宙、アカシックレコードや4次元などなど、あらゆる超常現象に関する著作やテレビなどでご活躍の中津川昴さんをお招きして、最新不思議話を皆さんと関わり合いながらすすめます。

画像

何をするか、何が出るかは、当日のお楽しみ。
今回に限り、年齢制限はいたしません。独身で結婚できる資格があれば、16歳女性、18歳男子から〇十代?までOKです。現生の年齢にとらわれず、宇宙年齢でいきましょう!。(ま、しかし一応、何歳代の方が参加されるのか、申込者の年齢をHPに明記しておきますね)
昴さんは、初対面の貴方と2,3言会話を交わせば、あなたがどの星の出身か分かってしまいます。同じ星出身者同士というのはものすごく話があうのです。楽しみですね。
会場は竜王(双葉)のレストランベルグ。老舗のレストランにして、庭にパワースポットがあるという不思議なレストランです。
参加費¥9.000
詳しくはコチラの募集案内をどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です