婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

愛ちゃんちDE婚活

嬉しいお知らせがあります。当推進委員会のMCでおなじみの愛ちゃんが、ご自宅を開放して「おうちDE婚活」を計画しています。

画像

上の写真は某プログラムでNHKの取材を受ける愛ちゃんです。(すみません、愛ちゃんの写真がこれしかなかった)
「おうちDE婚活」は6月4日(土)
時間はだいたい10:00~15:00くらい
場所は山梨県北杜市高根町
プログラムは今のところヒミツ(^_^)v
当推進委員会の婚活プログラムに一度でも参加された方なら愛ちゃんの「人となり」「進め方」「考え方」などが伝わっているものと思われます。その愛ちゃんが自らの「おうち」を開放して実施する婚活プログラムですので、楽しくないわけがありません(^_^)v
参加費も中身詳細ももうちょっと後の発表になりますが、「絶対参加したいっ!」という方はどうぞ今のうちから申し込んで下さい。
参加資格は25歳以上40歳代までの独身男女ならどなたでも。
愛ちゃんへの直接メールは
gomigocan@gmail.com
当推進委員会 多賀(電話0551-32-5888)まで電話を下さってもOKです。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です