婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

新規 ゴルフDE婚活

ゴルフDE婚活2件

画像

いよいよアウトドア婚活の本命「ゴルフDE婚活」の動きが活発になってまいりました(*^_^*)
先日お知らせした「はじめてのゴルフ(10/11)」以外に、所を変えて2回 この秋、ゴルフDE婚活が予定されています。
1回目は完全初心者むけプログラム「私をゴルフに連れてって」です。
実施日は10/31(日)場所は「清里丘の公園ゴルフ場」。
参加費は@×¥5000(予定)
ホントにはじめての方ばかり募集しますので、ゴルフってどんなものか
ちょっと経験してみたい、という冷やかしでもかまいません。
遠慮なくご参加下さい。
2回目は経験者向けプログラム「私をゴルフに連れてって パートⅡ」です
実施日は12/12(日)場所は同じく「清里丘の公園ゴルフ場」
こちらの参加費は@×¥9000(予定)です。
こちらも「経験者」とはいうものの腕の良し悪しは問いません。
とりあえずルールを知っていてマナーを守れる方であれば
150叩いても大丈夫です。
スコアを争うプレー中心の一日ではなく、あくまで「婚活」の一つの手段として
ゴルフを楽しむ一日とする予定ですので、腕前にこだわらず、ご参加下さい。
詳細はカミングス~ン(*^^)v
とりあえず予定表に( ..)φメモをお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です