婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

明日、女子会開きます♪

HPでお知らせしていました「女子会」が、いよいよ明日開かれます。水ぬるむ春、様々なことを始める前に、言いたいことを言っておきましょう。

画像

(写真と本文は関係ありません)
って、あんまり説得力がないですが(^_^.) 「婚活時、男子に何を期待するか」などなど婚活に参加する女子の本音トークが炸裂! という感じでいきましょう♪
当委員会も、これからの季節、野に山に、水辺に海辺に(!)多彩なプログラムを展開していく予定ですが、参加される女性や男性が、自然の中で一層輝いてみえる為には「何に配慮すればいいの」かを女子トークの中から学びたいと思います。
MC愛ちゃん主催の女子会ですが、スタッフ側の男性が数名参加するかもしれませんのであらかじめご了解を。それらの男性は皆既婚ですので、もしそこに居たとしてもまったく無視して結構です(^_-) 
さて、
というわけで
明日は18:30よりPさん宅(ペンション ペアハット)で行われます。
参加費¥2.000(夕食付)
もし宿泊される場合は+¥2.000です。(朝食はコーヒーとトーストくらいでご勘弁を)
夕食付で参加される方、本日零時までに連絡をください。
用意しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です