婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

観光業にお勤めの方々の為の特別婚活 第二弾

今回も平日しか休めないという「観光業にお勤めの方々」だけに絞った特別プログラムを実施します。

画像

第一弾同様、メインとなる参加対象者は八ヶ岳南麓周辺の観光関連業種にお勤めの独身男女ですが、必ずしも八ケ岳南麓周辺と限定はしません。休日が平日でなかなか友人と会えない、出会いがないと言う観光業の方々の為に企画してみました。東京の方、遠方の方でも結構です。これを機会に他所の同業種の施設を見たり、話しを聞いたり、学んでみたり、発見してみたり、出あってみたりしてみませんか。もしかしたら新たな仕事のコラボが出来たり、ビジネスチャンスが生まれたりするかもしれません。
今回のアクティビティは、八ケ岳周辺に棲息する「北杜市の鳥・フクロウ」ウオッチングです。八ケ岳界隈のバードウオッチングの第一人者・フクロウ博士の斉藤一紀さんがガイドしてくれます。寒さ厳しき折ですが、貸切路線バスで廻りますので、あまりウロウロ歩きません。バスの中からの観察と、少しバスから下りて周囲を見回す程度です。積雪がある可能性大ですので、寒さ対策と履物には注意をはらってご参加ください。夕食は「うすたろす」という不思議な名前のお店で会食します。ご期待ください。
実施日は2012年2月9日(木)です。
詳細はチラシをご覧ください。
お申し込みは
コチラ(タビゼン)をクリックしてください。

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です