婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

長野地域連携中枢都市圏移住婚活ツアー事業業務打ち合わせ。10月12日~13日に予定している婚活プログラムのMakingブログ⇒ 8/2に申し込みを開始いたしましたので、是非本編をご覧下さい

長野地域連携中枢都市圏移住婚活ツアー事業業務、ひゃ~長い名前だなあ(^^)/ 今日は(2019年6月25日)長野市を含む連携地域の8市町村の担当者の方々との打ち合わせ。お互いに初顔合わせの方々も多く、まずは自己紹介から。事業の名前は長いですが、会議は簡潔。主管の前島さん、牛島さんの段取りが素晴らしく、和気藹々のウチに終了致しました。

楽しいイベントとなる予感満載の笑顔での会議でしたね。
各市町村の方々は既に婚活イベントの経験者も多く、会議はスムースでした

会議終了後、プログラム予定の場所の幾つかを下見しました

事業の成功を祈ってお参りも致しました。

境内に眼病に霊験あらたかな阿弥陀如来様がいらっしゃいましたので、念入りにお参りしてきました(私は白内障を手術したばかりなので^^;)

ちょっと寄り道してジェラート補給タイム。七味をトッピングして食べるのですよ♪ なかなかのアイデア商品だと思いました。これを本番に入れるかどうかは未定です(^^)
では、次なる報告をお待ち下さい。

■このプログラムは、8/2に募集開始となりましたので
https://konkatsu8.com/blog/konkatsu-event/20191012
↑こちらをご覧下さい