婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

風の又三郎

すみません、私の趣味でして(~_~;)
宮沢賢治の「風の又三郎」の朗読会を開催します
画像
「婚活」ではありませんm(__)m
私は「宮沢賢治」の大ファンであり
この朗読をしてくださる「おつきゆきえ」さんという方の大ファンであり
会場として使用される「森ぴか」という蕎麦屋の大ファンなのであります
「大ファン」なものが3つも揃ってしまったのですから
広報するしかないではありませんか!(^^)!
・・・すみませんね、
今度「賢治」がらみか「森ぴか」がらみで「婚活プログラム」考えます。
あ、そうか、「風野又三郎」の舞台をウオーキングして婚活すればいいのか♪
これって絶対楽しいですぞ。私の解説付きで(~_~;)
ウオーキングDE婚活だ! 
ちょっと歩き応えがありますよ、約150分は歩きます。
で、ランチは森ぴかの蕎麦♪
9月に開催したいです(P)

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です