婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

飯盛山DE婚活 満員御礼のお知らせ

11/7(日)予定の登山DE婚活はおかげ様で定員を遥かにオーバーして締め切りました。有難うございます。

画像

このプログラムはすごい人気で、発表してすぐに定員をオーバーしてしまいました。支配人がなんとか関係各部署を調整し、定員のほぼ2倍近い人数まで受け入れる体制を作ってくれました。が、それもおかげ様で定員に達してしまいました。ここで締め切ります。ご予約ありがとうございました。主催者「野辺山グレイスホテル」の支配人がブログで満員御礼の日記を書いています。
なを、参加される方にお知らせです。昨日北海道で雪が降りました。ここ野辺山は雪こそ降りませんでしたが気温は2度を記録しました。秋を通り越して冬になってしまいました。当日はまた秋の気候に戻ることを願うばかりですが、もしかしたら小雪が舞う気候になるのかもしれません。スキーやスノボをするような格好で着てください。手袋もご用意下さい。防寒対策は過ぎることはありません(重ね着をお薦めします。暑かったら脱いで調整できるように)。グレイスホテルにはお風呂もありますから温まってお帰り下さい(着替えの用意もお忘れなく)。なを、荷物が多くなっても、登山中は余計な荷物は、ホテルに置いておけますのでご安心を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です