婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

10月5日はスピリチュアルでいきましょう(*^^)v

伊勢神宮の式年遷宮の御年、様々な祭事が行われる中でのクライマックス「外宮・遷御」が10月5日に行われます。奇しくも私たちの初めての「スピリチュアル婚活」が行われる日でもあります。何かのご縁ですね。
当日のゲスト中津川昴さんご本人からメッセージを頂きました。

画像

アカシック・レコード・リーディングでは
皆さんの赤い糸と転生の旅に加えて
○○星出身者でテーブルを囲み
それぞれの性格診断から
好み、趣味、仕事から家族構成を
見ていきます。
各星の人生プランを発表してもらうべく
ディベート形式で参加して
ゴールを思い描いてください。
実りの秋、
美味しい食事と
驚くべきエピソードを披露してもらい、
この世界はまだまだ知らない事だらけで
楽しくて、でも厳しくてやりがいにあふれた星に
ソールメイトが転生してきていることを
このセッションで知ることが出来るでしょう。
中津川さんのブログはコチラ
申込みブログはコチラ
(すみません、男性は既に満員です。女性のみ募集中です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です