婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活選挙割(^_^)v 全国の結婚したい独身男女の皆様へ。当婚活de八ヶ岳推進委員会も「一票を大切にする人を大切に」します。投票所の看板の前で撮影した写真を提示してもらえば、2019年度当委員会主催の婚活イベントの参加費を(500円ですが^^;)割り引きます。

写真では「北杜市の期日前」となっていますが、全国どこの投票所でも、当日投票でももちろん、全てOKです。選挙割りというと「投票済証」というものを貰わなければならないと考えがちですが、「投票済証」は法的根拠がなく、積極的に発行をしていない自治体もあります。(それでも「欲しい」といえばその場で発行してくれる自治体もあります。様式が決まっていないため、簡単に発行できるようです)。

余計な神経を使うより、上のような写真を1枚撮った方が気楽です。

「結婚したい」と考えている皆さんですから、当然「大人の責任」は果たしますよね♪ 明日の暮らしを考えている方ならきっと一票を大切にしてくれるはず。一票を大切にする方はきっと自分のことも、人のことも大切に考えてくれているはず。

今年(2019年)は選挙年といわれるくらい全国で様々な選挙が行われます。ご自分が投票に行った折りの「1枚パチリ」をおわすれなく♪

婚活de八ヶ岳推進委員会主催のイベントに参加の折、受付でその写真を提示して下さい。今年度(2019年12月31日)有効です。