婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

選挙に行こう!婚活選挙割♪【2023年度版】全国の結婚したい独身男女の皆様へ。当婚活de八ヶ岳推進委員会も「一票を大切にする人を大切に」します。投票に行って「投票済証明書」を貰って下さい。又は看板の前で撮影した写真でもOKです。それらを提示してもらえば、婚活イベントの参加費を(500円ですが)割り引きいたします(イベント開催日から直近1年前の選挙まで有効)。

写真では「北杜市の期日前」となっていますが、「全国どこの投票所」でも、「当日投票」でも勿論全てOKです。「投票済証」は法的根拠がなく、積極的に発行をしていない自治体もありますが、それでも「欲しい」といえばその場で発行してくれます。

最近はカラフルで、思わず集めたくなる証明書を発行する自治体が多くなりました、ぜひ貰ってください。。

「結婚したい」と考えている皆さんですから、当然「大人の責任」は果たしますよね♪ 明日の暮らしを考えている方ならきっと一票を大切にしてくれるはず。一票を大切にする方はきっと自分のことも、人のことも大切に考えてくれているはず。

婚活de八ヶ岳推進委員会主催のイベントに参加の折、受付でその写真か証明書を提示して下さい。一年間有効です。

そして、こんな記事もありますよ。
『選挙に行かない男性と付き合ってはいけない5つの理由』

ぜひ、社会人の一員として、選挙に行きましょう。
あ、当たり前のことを言ってしまってごめんなさい。