婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【延期いたします】湧水フィッシング&バーベキュー de婚活 4月17日(土)~アウトドアでリフレッシュ♪~ 初心者歓迎 イベント予告をしておりましたが、一都三県の緊急事態宣言延長を受けて延期となりました。日程は改めてお知らせ致しますので、しばらくお待ちください。

コロナの感染状況を見ておりましたが、一都三県の緊急事態宣言解除は延期されるようです。残念ながら今回(4月17日)は延期と決定いたしました。再開の日程は緊急事態解除後にお知らせいたしますので、しばらくお待ちください

小淵沢の隠れ家的フィッシングエリアです。
お洒落なスペースで豪華なBBQをお楽しみ下さい。

スケジュール
9:30      受付開始 @やま里
10:00    はじまりの会、
 全体アイスブレイク、
 自己紹介シート記入
10:45    湧水フィッシング 
 グループに分かれて釣り開始
 魚さばきタイムあり♪
12:45    お昼・BBQ
13:45   バスでヴィラキーフォレストへ移動(20分)

14:00    1対1自己紹介 
 @ヴィラ・キーフォレスト↑
15:00    ゆっくりコーヒー&スイーツ
                フリータイム
16:00    マッチング、おわりの会
17:00    終了、解散(バス移動 やま里に戻る)

開放的な広い空間ですので、コロナの心配もあまり無いように思います。八ヶ岳の湧水を利用したフィッシイングエリアはすぐ側を小海線が通り、おしゃれな空間なのに牧歌的という童話のような雰囲気です。いろいろ自粛疲れでストレスもおありでしょうが、是非、癒やされに来て下さい。
なお、当日は体温測定や、マスク着用、消毒スプレー励行などの指示を守っていただく場合がありますので、お手数ですがご協力下さいm(_ _)m

お待ちしております。