婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

8月31日 求む 男性

あやしい募集ではありません・・・{%トホホwebry%}

画像

昨日は「求む女性」だったんですけど
今日は「求む男性」でいきます(~_~;)
それぞれ違うプログラムなのでもう一回紹介させていただきますと
「求む女性」の方はコチラです
一見すると女性の方が集まりやすく、男性が参加しにくいプログラムだなぁと思われたのですが、何故か男性は満員御礼。女性はまだ半分くらいです。女性の方々、おまちしていま~~す。
「求む男性」の方はコチラです
こちらは「星空」がテーマですからロマンチックな女性が集まってくれるかな、という期待通りでした。おかげさまで女性は既に満員御礼ですが、男性がまだ半分くらいです。星空に、宇宙に、興味のある男性諸君! 出番ですぞ~~ッ。
ブログ管理者(私)がしがないペンション稼業でして、なんとか夏の繁忙期をしのいでいるうちに ブログ管理をホッタラカシにしていることに気がつきました。昨日あたりからヒッシで各プログラムの状況把握につとめ、あれこれフォローしております。やけに最近カキコミが多いなぁと思っていませんか(*^_^*) つまり、ペンションがヒマになったのであります(T_T) さ、婚活秋の陣、楽しんでいきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です