婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

9/17~18 やどかりテントDE婚活 催行中止のお知らせ

9/17~7/18実施予定の「テントDE婚活」残念ながら最少催行人員に達しなかった為、中止といたします。

画像

主催者ふじけんからひとこと。
「今回、お申し込みいただいた皆様にお会いできないのは大変残念ですが、来年度も懲りずに同様(少し趣向を変えてみます)の企画を開催しようと思いますので、ご参加いただければと思います。
また、今回のイベント等に関しまして、何かご要望等ございましたら、是非ご意見を聞かせていただければと思います」
当委員会にも、このような企画にご期待をいただいているメールを何通か頂戴しておりまして、色々と参考になります。アウトドアやキャンプなどのご希望はやはり多いですね。今回告知期間が短かったこともあって、日程が合わなかった方などもいらっしゃいました。次回はもう少し告知期間を長くし、趣向もすこし代えて実施しようと考えておりますので、是非楽しみにおまちください。今回申し込んで下さった方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。これに凝りませず、次の機会にまたお申込みください、お待ちしております<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です