婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【ミニ清里さんぽde婚活・46~55歳】 7/24(土) 明日予定通り開催致します。天気予報は曇りですが、このところ午後から雷雨が発生しています。念のため雨具持参でお願い致します。また、山梨県のコロナ感染者数はずっと一桁台と落ち着いていますが、当日は幾つかのコロナ対策を用意しておりますので、ご協力をお願いいたします。 では、八ヶ岳南麓高原で清涼な空気を吸って心身共にリフレッシュいたしましょう。お待ちしています。

終了

イベント名ミニ清里さんぽde婚活
開催日2021年7月24(土)
集合場所八ヶ岳コモンズ(北杜市清里)
参加費4.500円
参加資格地域緊急事態宣言又はまん延防止措置が発令されていない地域であれば全国どこからでも歓迎です。
参加資格年齢男女とも46歳~55歳の結婚希望の独身者
定員12名(男性6名+女性6名)
催行最小人数

8名(男性4名+女性4名)
(定員に満たない場合は中止する場合があります)

費用に
含まれるもの
プログラム体験代、お茶菓子代、婚活体験代、保険料、消費税
持ち物運動靴 雨具 リュックサック 水筒 ハイキングできる服装
申込〆切7/15に男性の受付は締め切りました。女性のみ先着順で若干名受付中です(先着順)
主催(共催)婚活de八ヶ岳推進委員会(五味五感プラニング)

男女とも締め切りました。有り難うございました

【当日スケジュール】
11:30 男性集合、受付 @八ヶ岳コモンズ
    男性向け当日プチアドバイス(30分程度)
12:10 女性集合、受付
12:30 はじまりの会、心ほぐし、自己紹介シート記入
13:15 ミニ清里さんぽ(約2時間)
15:45 1対1自己紹介
16:15 お茶とお菓子でフリータイム
17:00 マッチングタイム
18:00 終了、解散
        ※昼食は済ませてからご集合ください

会場の「八ヶ岳コモンズ」は廃校となった小学校です。今年、リモートワーク、テレワークなどに利用して戴く施設として生まれ変わりました。時代にマッチした働き方をしたい貴方にピッタリかもです。

「ミニ清里さんぽ」と銘打ちましたが、革靴やハイヒールなどはご遠慮下さい。皆様の知らない裏清里(^_^)とでもいうべき散歩道をご紹介しますので、ハイキング感覚です。履き慣れた運動靴やハイキングシューズと軽めのリュックサックでご参加下さい。

コロナの状況に応じて「参加資格地域」が変わるかもしれません。そうならないよう願っております。最新情報を常にUPしていきますので、時々HPをチェックしに来て下さい。
婚活はやっぱりリアルな出会いでないとネ(^^)/

6/26(土)に実施したミニ清里さんぽの様子をご覧下さい。