婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【ミニ清里さんぽde婚活】 7月24日(土)12:30~18:00 予定ではオリンピック開会式の翌日です。どうなるのでしょうね。この婚活イベントだけは(^^;)開催可能でありますようにと祈りつつ、募集開始です♪八ヶ岳南麓高原で清涼な空気を吸って心身共にリフレッシュしましょう!

イベント名 ミニ清里さんぽde婚活
開催日 2021年7月24(土)
集合場所 八ヶ岳コモンズ(北杜市清里)
参加費 4.500円
参加資格地域 山梨県内にお住まいの方
参加資格年齢 7月24日(土) 男女とも46歳~55歳の結婚希望の独身者
定員 12名(男性6名+女性6名)
催行最小人数

8名(男性4名+女性4名)
(定員に満たない場合は中止する場合があります)

費用に
含まれるもの
プログラム体験代、お茶菓子代、婚活体験代、保険料、消費税
持ち物 運動靴 雨具 リュックサック 水筒 ハイキングできる服装
申込〆切 7月19日(月) ※先着順ではなく抽選制です
主催(共催) 婚活de八ヶ岳推進委員会(五味五感プラニング)

【当日スケジュール】
12:30 集合「八ヶ岳コモンズ」始まりの会
13:15 ミニ清里散歩(約2時間)
15:30 八ヶ岳コモンズ帰着 自己紹介
16:00 お茶タイム
17:00 マッチングタイム
18:00 解散
※午後から集まって夕方解散です。昼食はすませて来て下さい。

会場の「八ヶ岳コモンズ」は廃校となった小学校です。今年、リモートワーク、テレワークなどに利用して戴く施設として生まれ変わりました。時代にマッチした働き方をしたい貴方にピッタリかもです。

「ミニ清里さんぽ」と銘打ちましたが、革靴やハイヒールなどはご遠慮下さい。皆様の知らない裏清里(^_^)とでもいうべき散歩道をご紹介しますので、ハイキング感覚です。履き慣れた運動靴やハイキングシューズと軽めのリュックサックでご参加下さい。

申し込み受付はまもなく開始致しますが、その後、コロナの状況に応じて「山梨県外の方々のご参加も歓迎」ということになるかも知れません。そうなるよう願って、プログラムを再開いたしました。(又は、コロナの状況が悪化して中止となることもあり得ます。最新情報を常にUPしていきますので、時々HPをチェックしに来て下さい)
私達もはやく皆さんとリアルでお合いしたいです。