婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

にらさんぽde婚活 3月6日(日) 予告編

終了

3月、韮崎の歴史とノーベル賞への道を辿る「にらさんぽde婚活」を開催します。

画像

昨年は韮崎市にとってエポックメイキングな年でした。韮崎出身の大村博士がノーベル医学賞を受賞されたのです♪ これを機に、大村さんの生家や通学路などが復元・整備され、また、大村さんの寄贈した「大村美術館」などが脚光を浴び、町全体が訪問客で賑わいました。

画像

このめでたい流れにあやかって、皆様にも幸せをおすそ分けができたら、という訳で、さっそく婚活プログラムをたててみました(^^)v
■実施日 2016年3月6日(日)
■集合場所 韮崎市役所
■定員 24名(男女各12名)
■参加費 ¥7.000
■対象者 30歳から45歳までの独身男女
■主催 韮崎市役所
■協力 婚活de八ヶ岳推進委員会

画像

武田の発祥地、甲州街道の宿場町としても知られる歴史豊かな町・韮崎を、大村博士ゆかりの道や美術館などもたずねながら、ぶらり散歩を楽しみます。
募集案内はもうしばらくお待ちくださいお待たせしました。募集開始いたします

画像

ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です