婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

焚き火とダッチオーブンde婚活(2/20) 募集中です

冬のアウトドアの定番といえば焚き火。今回の婚活は、焚き火をしながらダッチオーブンで料理を作って食べるプログラムです。火のぬくもりと人のぬくもり、両方が感じられ、新しい人とのつながりが生まれる1日になることと思います。

画像

日時:平成28年2月20日(土) 10時00分~17時00分予定
募集:男性34歳~49歳、女性30歳~45歳の独身男女各12名
参加費:男性8,500円 女性8,500円

画像

ダッチオーブンに挑戦です。失敗しても成功しても、皆で食べれば最高です♪

画像

場所:NPO法人国際自然大学校 日野春校(北杜市長坂町塚川2564)
電話番号:0551-32-7521
締切:平成28年2月13日(土)  定員になり次第締切
たまには、男性が包丁を握り、女性が火を起こしてみませんか?

画像

日ごろ包丁なんか持ったことのない男性軍もダイジョブ。男のアウトドア料理です、大胆にいきましょう(^^)v ちゃんと手順はお伝えします。

画像

主催: NPO法人国際自然大学校 日野春校
共催:婚活de八ヶ岳実行委員会
問あわせ・申込先:NPO法人国際自然大学校 日野春校
電話:0551-32-7521
メールアドレス:hinoharu@nots.gr.jp
キャンセル日:平成28年2月17日(水)以降
キャンセル料:4,000円
その他:主催者のHPはコチラ http://blog.canpan.info/hinoharunots/です。

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です