婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

zoom雑談会・今回は男女一緒に雑談会です。婚活卒業生の方もご一緒にどうぞ!

申し込み頂いた方には、当日のzoomアドレスをお送りします。
スマートフォンで参加する方は、無料のアプリ「ZOOM」をインストールしておいてください。

 

イベント名ZOOM雑談会 「今、何してる?」
開催日2020年5月9日(土曜日) 17:00~18:00
集合場所貴方のパソコン又はスマホ前
参加費お試し編につき無料♪
参加資格婚活中の独身男性、独身女性、当会のOB&OG
定員ありません
催行最小人数一名から
準備物飲み物 食べ物 その他好きなモノ♪
申込〆切当日の午前中まで
主催婚活de八ヶ岳推進委員会

 

 

先日、zoom雑談会(女性のみの会)と、zoom雑談会(男性のみの会)を開催いたしました。報告はリンクをご覧くださいね。
コロナ禍のこの時期、みなさんがいろんなことを考えながら、生活やお仕事をされていることが伝わってきました〜。

そんな中でzoom雑談会をまたやってみよう、という話になりました!
その理由がいくつかあります。
●なかなか直接会えない皆さんとお話しがしたい。
●これから「オンライン婚活」「オンラインお見合い」が増えていきそう。そのためにオンラインの練習しておこう。
●他のメンバーとお話しすると元気が出る!やる気になります!

zoom雑談会での考慮すべき点などは、別途記載しておきますのでご覧ください。

今週末もみなさん、オンラインでお話ししましょう!
婚活de八ヶ岳推進委員会のメンバー、Pさん(多賀さん)、由香子さん、あいちゃん、美涼ちゃんが参加します。
今回も無料での開催です。
お申し込みいただいた方に、当日のzoomアドレスをお送りします。
では、週末お会いしましょう〜。