婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【催行中止となりました】山メシdeオンライン婚活 〜おつまみを作って乾杯〜

イベントは催行中止となりました。大変申し訳ございません。

イベント名山メシdeオンライン婚活 〜おつまみを作って乾杯〜
開催日2020年6月20日(土)18:30〜21:30
集合場所みなさんのパソコンやスマホの前♪
参加費5,500円(キャンセルされる場合は規定のキャンセル料がありますので、ご承知おきください(^^))
参加資格30〜45歳のアウトドア好きの男女
定員8名(男性4名+女性4名)
最小催行人数各2名の4名(最小催行人数に満たない場合は中止することがあります)
その他お申込みいただいた方にZoomアドレスを含めた「事前案内」
をお送りします
申し込み〆切6月18日(木)昼12:00 ※先着順。定員になり次第〆切ります
主催・協力婚活de八ヶ岳推進委員会・アウトドアショップ「エルク」

みんなで、かんぱーーい!!!

ZOOMでかんぱーい!!!!

オンライン婚活のご案内です!
オンラインではありますが、アウトドア要素満載のイベントになります♪

●山メシのお題を設定しました!!!
山グッズを使って「夜のおつまみ」を作るとしたらどんなものを作りますか?

●用意してもらうモノ
ということで、おうちでの「山メシ」ですが、用意してもらいたいものがあります。
まずは、アウトドアの料理道具など。
みなさんの普段使ってるアウトドアグッズをご用意ください♪
アウトドアグッズがない場合は、自宅のコンロでOK♪

●こんなスケジュール予定です。
(18:00〜 初めての人のためのZOOM練習会)
18:30〜 はじまりの会&自己紹介など
19:10〜 「山メシタイム!!」
     各自zoomを離れて、自宅でおつまみ作り開始♪
     (この時間帯は、ビデオをOFFにします)
19:40〜 zoomに集合&オンラインかんぱーい!!
20:10〜 1対1自己紹介タイム
20:40〜 マッチング&終わりの会
21:30〜 終了

ZOOM初心者も大歓迎です!
ZOOMの使い方は、こちらのyoutubeが分かりやすいので不安な方はご覧ください。

●どんな「山メシ(今回はおつまみ)」がいいのかな?
どんなものでも楽しいですね!ビールにあうもの、ワインにあうもの、コーヒーにあうもの、、、なんでも構いません。
ただし作る時間は20〜30分。その時間で作れるものを考えておいてください。
我々スタッフで出たアイディアです。

  ・ビールにあう缶詰を使ったおつまみ
  ・コンビニおにぎりを使ったお茶漬け
  ・ワインにあう簡単グラタン
  ・コーヒーにあう簡単スィーツ
  ・日本酒にあうスルメのあぶり焼き
  ・野菜スティックと手前みそ
などなど、、、、。

どんなものでも結構です。
簡単なものでも、手のこんでいるものでもOK♪z

「頭を使ったちょっとした準備」がみなさまに幸運をもたらしてくれると思います。

●各自作り終わったら、そのおつまみを食べながら、カンパーイです!!

●1対1自己紹介タイムもあります。

●アウトドアショップ「エルク」の柳澤社長と中込店長が「山でのおつまみ」のデモンストレーションをしてくれる予定です。
プロの技を教えてもらいましょう〜♪

●もし、ZOOMの使い方に不安がある方は、こちらのセミナーで「オンライン婚活のコツ」などをお伝えしています。
・6月12日(金)20:00〜21:00「男性向けセミナー」
・6月18日(木)20:00〜21:00「女性向けセミナー」