婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

オーロラDE婚活報告

行ってまいりました、オーロラを見に♪

画像

と言ってもレーザーショーですけど(~_~;)
いやぁ想像以上に、よかったですヨ。
今日は珍しく和室に集まりました

画像

今日は人数が少ないので、たっぷり自己紹介などなど行うことができました。
その後、甲州ワインビーフのフルコース食事。

画像

さあ、いよいよオーロラ見物です
の前に、太鼓のショーがありました

画像

これで景気をつけて寒空の下にでかけよう、という段取りでしたが
今日はあまり寒くなく、皆さん、ヘーキで空の下に出かけたのでした

画像

約20分の光と音楽のショーを堪能。この写真から想像するよりもっと大掛かりで立体的ですばらしかったです。
終了後コタツに入って星見、だったのですが、この夜はあいにく星はひとつも見えなくて残念ナリ。
でも「コタツDE星見」の趣向は理解していただいて、喜ばれました!(^^)!
今回、プログラム発表から実施まで4週間もなくて、どうなることやらと思いましたが、少人数(男女各4名合計8名)でしたが、実施できました。参加くださった皆様、ありがとうございました。少人数だったのでいつもよりは一人ひとりとジックリお話できたのではないでしょうか? もし星が出ていて、コタツでの時間がもう少し長かったら、もっと印象に残る夜になったかなぁと少し思います。自然相手は天候相手なので仕方ないのですが、今回主催者側にとってもちょっと心残りの夜でした。そのうち「コタツリベンジ」しようと思いますので、お楽しみに。そのときはぜひまた来てくださいネ(P)
参考までに「コタツDE星見」とはどんなものか、サンプル写真をご覧ください。(今晩のものではありませんが)

画像

雪の中でもやっちゃうのです(^_^)v

画像

一見寒そうですが、ゼンゼン。
コタツはぬくぬくと全身をつつみ、顔は涼しくて、まるで露天風呂に入っている感じです。いつまでものぼせないで気持ちよくあったまっていられます。次の機会にはあなたもどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です