婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

笛吹市 婚活アドバイスカフェ(2/18) 実施報告

「プロのアドバイスで自分らしさが輝くすてきなプロフィール写真を撮影してみませんか。 セミナー、写真撮影のあとは、地元の安心食材で作った美味しいランチで交流会をします」というキャッチコピーで開催(^^)/ 大勢集まってくれました♪

画像

プロの写真家前田さんをお招きし、皆さんの自然な笑顔を撮影して頂きました。その成果をお見せしたいところですが、プライバシーなので見せられません(^^) あ、市の担当職員さんの1枚がありましたので、それを掲載しましょう♪とても素敵です。

画像

当日はこんな流れで開催しました。
■日時 2月18日(日曜)
○受付 午前9時45分
○開催 午前10時~午後1時30分
■場所 マルサマルシェクッキングスタジオ(笛吹市一宮町末木238)
■タイムスケジュール
午前9時45分~ 受付開始
午前10時~ アイスブレイク(全体)
午前10時30分~ 婚活アドバイスセミナー・写真撮影(男女別)
午後0時15分~ ランチ
午後1時30分 終了
もう一枚、掲載可能な写真がありました。本日の会場(マルサマルシェ)の責任者の方です。彼女もいい笑顔で座ってくれました。

画像

参加者さんもだいたいこのような爽やかな笑顔で無事にプロフ写真を撮ることが出来ました。前田さん、有難うございました。
今日は笛吹市の結婚相談員の方々と、市の職員さん達も大勢来て下さって、ついでに(?)一人一人の写真を撮りました、何に使うのでしょうか(^_^;)
なごやかな一日になりましたね、関係者の皆様、有難うございました

画像

忘れるところだった、マルサマルシェの美味しかったランチの写真もUPしておきますね。

画像
画像

それでは、またいつかどこかでこのような「カフェ」でお会いいたしましょう♪

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です