婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

男性向けセミナーin富士見町 開催しました(1/17)

平日の19:30からの開催にも関わらず、沢山の関係者が集まってくれました。

今日のゼミの流れは
1)ゆかこさんの挨拶からはじまって、そのまま
2)ゆかこさんによる、婚活イベントの紹介と説明などなど
3)愛ちゃんによる、イラスト付きセルフチェック
これがネ、面白いのですよ。特別公開します♪

4)Pさん(多賀)による「七つの言葉」
5)フジケンによる服装などのアドバイス

今月末にスノーシューde婚活を開催するので、その折りのガイドさん(ひといき荘のフジケン)に特別出演してもらいました。妙にリアルなアドバイスに皆さん惹き付けられておりました(^_^)v

今日の部屋は和室でした。ときどき和室で座布団に座ってもらって開催する時がありますが、なんだか和室って和気藹々とした雰囲気が出ていいですね。私は好きです。20名くらいまでの場合は和室の方がやりやすいかなあ(?) とっても楽しくできました。ご参加の皆様、有難うございました。