婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ご成婚おめでとうございます!コンフィチュール作りde婚活(富士見町)

5月、新緑が爽やかな時期に委員会に素敵なお手紙が届きました。
ご成婚のご連絡です。
お二人は、2017年9月30日に開催された『コンフィチュール作りde婚活』にご参加され、ご縁が結ばれたお二人です。長野県富士見町役場の主催でした。
男性Tさんは山梨県からご参加の当時37歳。女性Yさんは埼玉県からご参加の当時35歳。

素敵なお手紙とお写真をいただきましたので、少しだけご紹介させてください。

❤️男性Tさんより。
「まだまだコロナウィルスが終息の兆しが見えず、毎日が心配ですが、いかがお過ごしでしょうか?(中略)○○神社にて式を挙げてきました。残念ながら、世間の状況を鑑みて、二人のみの式となってしまいましたが、天候にも恵まれ、晴れやかな気持ちで人生の新たなスタートを踏み出せた事に夫婦共々胸がいっぱいになりました。
私は婚活de八ヶ岳の皆さんには大変にお世話になりました。婚活中は他の団体のイベントにも参加しましたが、当会が一番リラックスして活動ができました。これもひとえに皆様の人柄や一人でも多くの人に人生の伴侶を見つけて欲しいという気持ちの表れだと思いました。(後略)」

❤️女性Yさんより。
「彼と出会ってから、私の人生は大きく変わりました。交際中は埼玉から何度も山梨へ通い、どんどん山梨が好きになって、2人で登山するようになり、富士山に登ったり、山ごはんを作ったり、趣味の世界もどんどん広がっていきました。(中略)山梨へ引っ越してきて、働くようになり、山梨の人たちの心の温かさにも触れ、迷いなく彼との結婚に踏み切ることができました。ゆっくりじっくり二人のペースで時間を積み重ね、笑顔で晴れの日を迎えられた事をとても嬉しく思っています。
残念なのは、あんなに楽しい婚活イベントに二度と参加ができない事です(笑)。そのくらい楽しい婚活イベントでした。
あの時、思い切って参加して良かったです。そして、そこに彼がいてくれて良かった。このご縁をいただけたことに心から感謝しています。ありがとうございました!」

遠距離でご縁をつないだお二人。
本当にうれしく委員会メンバーみんなで「リモートで(笑)」万歳をしたのでした!!!
本当におめでとうございます。また、卒業生として当会に関わってくださいね。そして、山梨生活を満喫してください。
この度は誠におめでとうございました❤️