婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ご成婚おめでとうございます♡(八ヶ岳スタイルde婚活〜スノーシュー)たまたまレストランでお会いし報告を受けました♪

婚活de八ヶ岳推進委員会のメンバーで、ちょっとしたお祝いで、とあるレストランに行った時のことです。ついたての隣のテーブルから「みなさん!」と声をかけてくださる男性がいらっしゃいました。八ヶ岳定住自立圏の事業で富士見町担当のスノーシュー婚活にご参加いただいたKさんでした。Kさんは男性向けセミナーにもご参加いただいたりしておりまして、とても印象の良い方でした。すぐにご縁があるだろうなぁと思っておりましたら!その通りになりました!

報告を受けたレストランでKさんは、ご両親とご一緒にお食事をされていたのですが、ご両親も婚活に大変にご理解があり、一緒になって、幸せ報告を共有したのでした。2019年1月のイベント参加で、私たちが報告を受けたのが10月でした。これから結婚準備に取り掛かるということでしたので、とてもスムースな流れでのご縁でしたね。
北杜市内の男性Kさんと長野県の女性Rさん。そして、可愛いお子さんもご一緒でのお嫁入りとなりました。

本当に嬉しい報告と、嬉しい家族報告で、大変に心が温まりました。KさんRさん本当におめでとうござます!!八ヶ岳ライフを楽しんでくださいね!!


●主催:八ヶ岳定住自立圏構成市町村(長野県富士見町、原村、山梨県北杜市)

●お二人がご参加された「八ヶ岳スタイルde婚活in富士見」スノーシュー編の実施報告はこちらから。

●男性Kさんがご参加された「男性向けセミナー」の実施報告はこちらから。