婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ご成婚おめでとうございます!飯盛山登山de婚活でご縁が生まれました❤️

事務局に、嬉しい一報が届きました💕
幸せ報告は毎回スタッフ一同大騒ぎで!大喜びで!チャット上でも歓喜に包まれます❤️

山梨県在住の男性Tさん(イベント当時30歳)、愛知県在住の女性Mちゃん(イベント当時31歳)が約3年間の遠距離恋愛を経て、めでたくご成婚されたと、お二人から写真付きでご報告のお便りをいただきました!ありがとうございます!

文中に【遠距離を経て】とありました。イベントのご参加が2018年11月というと、3年前。
この3年間という期間は遠距離のみなさんにとっては本当に大変な時期だったと思います。
コロナ禍でどうやって愛を育んでいらっしゃったのでしょう?
Tさん、Mちゃんにそのコツをお聞きしたいぐらいです✨

出会いがあったら、そこから愛を育むことは大切です。
でも!その前の「出会いに向けた勇気ある一歩」が大切だということが、下記のお手紙から伝わります。
【登山自体初めてだった私も、トレッキングってすごく楽しいんだ!と、新たな発見が嬉しかったです(^O^)】とありますね。
この行動の変化が運命を引き寄せるのですね〜✨
困難の中、愛を育んだお二人、そして勇気ある行動を起したお二人に大きな拍手を送りたいです👏👏👏

Tさん、Mちゃん、本当にご成婚おめでとうございます。
そしてご報告ありがとうございました。

ご参加くださったイベントの実施報告はこちらです → 2018年11月の『飯盛山登山de婚活』

…………(以下、お二人からいただいたメールです)……………

婚活de八ヶ岳推進委員会のスタッフの皆様
ご無沙汰しております。

2018年11月25日の飯森山登山de婚活 初冬編に参加させていただいた、TとMです(^o^)
この度愛知県と山梨県での遠距離恋愛を経て
2022年3月に入籍し、4月より一緒に住み始めました。

イベントの際は、皆さんがとても楽しい雰囲気を作り上げてくださったおかげで、緊張しすぎず、自然体で参加者の皆さんとおはなしができて、本当に本当にとても楽しかったことを覚えています。
また機会があったらイベント参加したいぐらいです!(^^)笑

登山自体初めてだった私も、トレッキングってすごく楽しいんだ!と、新たな発見が嬉しかったです(^O^)
(今はガチな登山玄人な彼と年に1回程度優しい山にトレッキングしに行ってます笑←
体力伴わせてもっと一緒できたらなとは思ってます笑←)

このような出会いの機会をいただき本当にありがとうございました!
まだまだ新生活に慣れない感じですが、適度に頑張りつつ楽しい家庭を築いていきたいと思います!
コロナ禍でまだまだ落ち着かない昨今ですが、どうぞ皆様もご自愛ください〜
また改めてご挨拶しに行かせていただけたらと思っております(^ω^)

T&M