婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

先日に続いて、またもや幸せな報告が~❤ こちらも山好きが出会いのきっかけに。ご成婚おめでとうございます! 



先週は嬉しい報告が連続で飛び込んで来ました!

2019年1月の「八ヶ岳スタイルde婚活 ~スノーシューin 富士見町~」でマッチングされた、男性Sさん(当時37歳、山梨県)と女性Mさん(当時29歳、長野県)。昨年入籍、そして来月は結婚披露宴が行われるとのこと、素敵な前撮り結婚写真と共に、メールで幸せの報告をいただきました。

実施報告はこちらから → 「八ヶ岳スタイルde婚活in富士見町」

うれしいです!ありがとうございます!!
そして、なななんと、実はこの同イベントからは”2組目のご成婚カップル誕生”なのです!
いやぁ~、めでたい❤
以下、お二人からのすてきなメール文章のおすそ分けです。
Sさん、Mさん、どうぞ末永くお幸せに、そして”ノルウェ~イ”な笑顔でまたお会いできることを楽しみにしています!

・・・・・・・・・・
婚活de八ヶ岳推進委員会の皆さま

ご無沙汰しております。
2019年1月26日のイベント、「八ヶ岳スタイルde婚活in富士見町  スノーシュー」に参加しました男性〇番のSと女性〇番のMです。その節は大変お世話になりました。
 
ご報告が遅くなってしまいましたが、私たち、この度2020年7月に入籍をし、晴れて夫婦になりましたのでご報告させて頂きます。加えて 今年6月には挙式・結婚披露宴を行う予定でいます。世間の状況を鑑みて少人数にて行う予定です。
 
ご縁を下さった皆さまへのご報告が大変遅くなってしまい申し訳ございません。「八ヶ岳スタイルde婚活」に参加して、楽しい時間と体験があったからこそ、いい出会い、素敵なご縁に巡り会えたのだと思います。「八ヶ岳スタイルde婚活」の皆さまには、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
 
あんなにも楽しい婚活イベントにこの先もう、参加出来ないのかと寂しい気持ちではいるんです。ですけど、ふたりの趣味で登山をしに八ヶ岳周辺の山々に行くこともあったり、山梨県と長野県の中間の地として遊びに行くこともあるので、バッタリお会い出来るのを楽しみにしてます。お会い出来ました際には、最高の『ノルウェーーー!スマイル!』で、お会い出来たらと思います。
 
まだまだコロナウイルスの終息が見えず、婚活イベントもご苦労されているかと思いますが、頑張ってください!微力ですが応援しております。
 
婚活de八ヶ岳推進委員会の皆さま、Pさん、ゆかこさん、あいちゃんさん、みすずさん、スノーシューのガイドをして下さったフジケンさん、他関わって頂きました皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 
私たちの前撮りの時の写真を添付させて頂きました。こういうコロナ過のご時世ですので、ご自愛ください。