婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ただいま猛烈特訓中 暑い夏がますます熱い(>_<)

ひゃ~、パンクしてま~~~す(T_T)

婚活de八ヶ岳のHP/ブログの仕組みを一部更新をしています。より見やすく、より使いやすく、を目指しております。が、ついて行けまへん(T_T) 今後、特にブログ関係記事でおかしなコトが起ったら、それは多分私Pさんの仕業?です。ヘンな点を見つけたらご指摘ください(文章の内容ではなく写真や記事のバランス等ね^^;)。

真弓先生

真弓先生キビシイっす。

特訓中の写真

殆どの更新は若いお二人(^_-)にお任せです


当委員会のHPやブログは、赤い服のまゆみ先生に教えを請うておりますが、まゆみ先生はインナーライズという制作会社を主催しています。とても感性豊かで、私達の拙い言葉での説明を、素敵なHPにして表現してくれます。頼もしい先生です。