婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

クリスマスゴルフDE3組成立♪

今年最後の婚活プログラムは「ゴルフDE婚活」 3組のカップルが成立して、大変めでたいクリスマスとなりました。

画像

12/25日、晴天のヴィンテージゴルフ場に独身善男善女が20名集まりました。

画像

まり? フーセン? 何か楽しいことやりながら自己紹介。

画像

さっそくコースへ、お~っとはやくもトラブルショット?

画像

う~むむ なかなか

画像

「おっ おぬしヤルなっ」と思ったらこの方は
なんとレッスンプロでした。こんな方も参加してくれたのですよ♪ この方と同組の方はラッキーでした

画像

皆おしゃれです

画像

カッコイイです♪

画像

途中の売店で一休み。今日はちょっと寒かったのでここでこんなことやって(*^^)vカラダを温めます

画像

売店から見える光景。池の水が凍っているのが分かりますか?
今日は大変寒く、充分に実力が出せなかった、と皆イイワケをしておりました。

画像

お待ちかねプレー後パーティー

画像

いろんな食べ物がでましたね

画像

進行も充実

画像

プレゼント交換も楽しいひと時です

画像

何を貰ったのかな?

画像

ふふふ、こんなんもらっちゃいました

画像

ホラ、私も♪

画像

なんてやっているうちにあっという間にお開き。
サンタも楽しんだ一日でした。
皆様、お気をつけてお帰り下さい。
メリークリスマス&ア ハッピー ニューイヤー!

画像

という一日でした。カップルも3組成立し、その他の方々も名刺を交換したりなかなかいい感じ。プレゼントも沢山もらい(*^_^*) 食べ物も美味しかったし、良い1年の終わりのイベントになったと思われます。ご参加下さった皆様、ありがとうございました。また来年お会いいたしましょう。
なを顔UPの方々はあらかじめ許可を貰っております。ホントに楽しい方々でした。皆様の素敵な笑顔を紹介できて私もウレシイです。ありがとうございました。よいことがありますよう祈っております。(P)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です