婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

12/25 年内最後のプログラムです。

「婚活DE八ヶ岳」のプログラムにご参加の皆様、年も押し詰まってきましたね。婚活プログラムはいよいよ年内あと一つを残すのみとなりました。

画像

ヴィンテージゴルフリゾートで行われる「クリスマスゴルフDE婚活」です。おかげ様でこれも満員御礼で実施することになりました。
ご参加の皆様方へ。
12/25(土) ゴルフをハーフラウンド回って、その後クリスマスパーティーです。入浴後パーティーですから着替えもお忘れなく。1.000程度のプレゼントもお忘れなくご持参くださいね。
ところで、今年1月から始まった「婚活DE八ヶ岳」ですが、この1年間で実施回数26回、参加人数のべ500名の計算となりました♪ すごいなぁ~と我ながら驚いています。 どこからも補助金をもらわず、民間の知恵と情熱で運営してきた結果です(*^_^*) 趣旨に賛同してプログラムを主催してくださった関係企業の方々の暖かいご理解とご協力に深く御礼を申し上げるとともに、この企画に参加して下さった多くの独身男女の方々にこそ、厚く御礼を申し上げたいと思います。なんの後ろ盾も無い、「どこのだれが」やっているかも分からないようなプログラムに、よくご参加くださいました、ありがとうございます。m(__)m その勇気を讃え(~_~;)ここに皆様に最大級の賛辞と御礼をお伝えするものであります。本当にありがとうございました。皆様のご参加と「参加して良かった」という声に励まされながらやってきたあっという間の1年間でした。
来年も一層グレードアップしたプログラムを用意して皆様をお待ちしています。まだ年末の挨拶にはちょっと早いですが、私も本業が(ペンションです)そろそろ忙しくなってくる時節ですので、忘れないうちにご挨拶をさせていただきました。皆様、良いクリスマスと良いお年をお迎え下さい。また来年お会いいたしましょう。
おっと、12/25にご参加くださる方とは、当日お会いできます。楽しみです。
その報告もUPしますので、まだホントのお別れは先ですけどネ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です