婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

お待たせしました「飯盛山登山DE婚活」 復活です。

全国一千万「登山DE婚活」ファンの皆様、大変ながらくお待たせいたしました。事情により一時中断しておりました「飯盛山登山DE婚活」が、パワーアップして帰ってまいりました♪ めでたしめでたし。再開第一弾は7月21日(日)です。

画像

日時/7月21日(日)

画像

お申込み/0551-48-5551(アクアリゾート清里 望月)
※ここがパワーアップ
主催者が、様々な婚活イベントでおなじみ清里丘の公園「アクアリゾート清里」となりました。安心ですね♪ 担当は望月さん。望月さんのパワーは言うまでもありません(^_^.)。 アクアリゾート清里の温泉付(解散後ご自由に)というのが嬉しいじゃありませんか、太っ腹です。しかもプールもOKというのですから、皆さん、入浴セットやプールセットもお忘れなくご持参くださいね。BBQハウスは自慢の全天候型。楽しみましょう(*^^)v
飯盛山は遠くから眺めるとご飯を盛った形のように見えるのでその名前が付きました。三角に握ったオムスビにも見えるその姿から「おむすび山」とも呼ばれるようになりました。おむすびといえば昔はシンプルな「塩むすび」が主流で、そこから飯盛山は「塩むすび山」=「えんむすび山」として、縁起の良い山と言われるようになったのです。
婚活登山にふさわしい山として大人気です。いつもすぐに満員御礼になってしまいます。参加ご希望の方は是非お早目のお申し込みを!。
おまちしていま~~す。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です