婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

おとなのアウトドアDE婚活(2/1) 好評受付中です

大好評のダッチオーブン料理DE婚活♪。
会場はすっかりお馴染みの「国際自然大学校 日野春校」です。

画像

森の中でアウトドア体験♪
ココロもカラダもリフレッシュ!

画像

おいしい料理とたき火を囲めば、そこに人が集い自然と会話が弾みます。ダッチオーブンは、アウトドアで頼りになる道具。

画像

開催日2015年1月30日(金)&2015年2月1日(日)
平日開催希望者が多かったので、同じプログラムを平日(金曜日)と日曜日に開催することにしました。どちらか都合の良い方にご参加下さい。ただし、若干「参加資格年齢」が異なりますのでご注意ください。
■1/24最新情報:だったのですが、平日はやっぱり集まりが悪く、最少催行人員に達しませんでした。お申し込みいただいた皆様には申し訳ありませんが、1/30の方は中止いたします。
■2/1の方は間もなく満員御礼となりますので、実施いたします。有難うございます。もし平日お申し込みの方で日曜に変更できる方はどうぞお申し込みください。
■参加資格年齢
  男性30歳~42歳
 女性26歳くらい~38歳くらい
 
 非常に微妙な差の参加資格年齢ですね^_^; すみません。
■定員 24名(最少催行人数8名)
■参加費 ¥8.500
■会場 山梨県北杜市長坂町 国際自然大学校日野春校
■集合 現地(↑)9:30 又はJR中央線日野春駅9:20(送迎あり)
■解散 現地16:30 又はJR中央線日野春駅17:00(送迎あり)
■持ち物 タオル エプロン 三角巾 飲みもの
 寒いですから防寒具をお忘れなく、ただし動きやすい服装と靴で。
■小雨決行 状況によりプログラムが変わりますのでご了解を。

画像

■<申込先>
E-mail :hinoharu@nots.gr.jp
TEL : 0551-32-7521
■申込み&プログラム詳細はコチラから
チラシ

画像

おまちしていま~~すヽ(^o^)丿

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です